
--.--.-- --:--|スポンサー広告
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

私の青い天使

2013.04.05 01:47|そら日記
久しぶりのブログ。


最終更新は去年の11月やったんやね。
仕事も年末に向けめっちゃ忙しかった時期やったな。


あの日から、ずっと書かれへんかった。
FC2のログインもほとんどできへんかった。
今でも、まだ、あなたのこと考えると涙がとまらんよ。
この、書いてる今も。


そら


去年12月の1週目の週末。

突然、あなたは天国へいってしまった。

直前まで元気だったのに、なんで?


そら

そら

そら


大声で何回も、何回もよんだけど
けど、
かえってきてくれへんかった。


ごめん、
ごめん、
ごめんな、そら


そら、ごめん

助けてあげれんと、ごめん

怒ってばっかりでごめん

ペレット食がいいからって、大好きなシード少なくしてしもて、ごめん

あんまりいっしょに遊べなくて、ごめん

幸せにしてあげれなくて、ごめん


何回も何回も謝ったんやけど
そらは、かえってきてくれへんかった。
なんでこんな簡単に命はなくなるんだろう。

もうちょっとやさしくしてあげてたら良かった

大好きなりんご、もっとあげてたら良かった

なんで、幸せにしてあげられへんかったんやろう


もう、後悔だらけの毎日やった。
毎日、自宅に帰るのが0時や午前1時過ぎてたぐらい
仕事が忙しくて、その時期は気持ち的にたすかったのかもしれへんけど。


隠しきれないと思ったから
そらのことを良く知ってる友達だけに言いました。
みんな、いろいろ話きいてくれて、ありがとね。
慰めてくれて、ありがとね。
少しの間だけは気持ちが楽になったんよ。


そして、
もう一人、私がどうしてもそらのことを伝えなきゃと思っていた方がいました。
でもどうしてもすぐには伝えることができなくて・・・
数週間後、やっと、やっと言えたんだけど、
その方もとてもとても悲しいことがおこったばかりでした。
それなのに話を聞いてもらって。

自分を責めることしかできず、そらに申し訳ない気持ちし言えない私に
「”ありがとう”って言ってあげて」
と、言ってくれたんです。

そらに、ごめんという気持ちが大きいけれど、
たしかに、ありがとうという気持ちも言わなきゃなと
本当に心救われた言葉でした。
あの時は本当にありがとうございました。



まだそらへの後悔はあるし心の整理もできてなくて
そらのおうちもそのままだし、
そらの写真をまともには見れないし、
そらのこと考えるとまた泣いてしまうけど、
このままじゃ、あかんから。
そらは私の心の中から消えることはないんだから。
また、縁があったらインコちゃんをお迎えできたらいいなと
少し思えるようになりました。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

今回は重い内容で・・・関西弁多くて・・・ごめんなさい。

当分はインコちゃんブログはできないですけど
またみなさんのブログにおじゃまできればいいなと思います。







そらへ

そら、
こんなに小さなそらだけど、私の心の中ではめっちゃ大きな存在やったんやね。
そらにはぜんぜん伝わってなかったけど
そらのことが大好きやったんよ。
もうちょっと伝えられたら良かったんやけど
怖いお母ちゃんでごめんな。
また、謝ってしもて、ごめんな。

お母ちゃんのところにきてくれて
幸せ運んできてくれて

ありがとう

今は天国の青い空を楽しく飛んでるかな。
ミッキーマウスマーチ歌ってるかな。
かわいい私の青い天使、そら
大好きだよ


あ、また泣いてしまった

1_DSC00013.jpg
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

タグ:サザナミインコ インコ

プロフィール

そらのあおいろ

Author:そらのあおいろ
そら、ときどき、私の日記へようこそ!
サザナミインコ(ブルー)の「そら」と暮らしています。
そらはもうすぐ2歳。ずっと男の子だと思ってましたが最近女の子と判明^^
私自身はまだ独身。将来は素敵な人と結婚したいなぁ。
ジープ、キャンプ、お馬、F1、歌が大好きな私とそらの日々の出来事を書いていこうと思います♪

そら:H22.10.21生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

おすすめ♪

楽天トラベル(ペットホテル)
今だけ!化粧水半額キャンペーン
シェルミラック

ページトップへ
