スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

最後には鏡チェック♪

2012.10.19 21:11|そら日記
今日もそらはごきげん

シャカシャカを要求するのでスタンバイすると・・・
すぐシャカシャカ
DSC00769.jpg


高速で静止画とれない
DSC00772.jpg

しばらくすると


ん?

気持ちいいポイントに気付いた!
DSC00774.jpg

指がこわいから指でのカキカきはさせてくれないそら
なぜか物を使うといいらしい。

カキカキなんて自分でできるもーん
DSC00780.jpg


ほんで、最後にはこれこれ、チェック
おいら、ちゃんとに写ってる
DSC00785.jpg


スポンサーサイト
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

タグ:サザナミインコ インコ

Comment

ragazzoさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです、指が近づくたびにくちばし開けて
噛む準備してます^^;
シャカシャカもいいんでしょうけど、思った場所に
してあげれないのがちょっと残念なんですよね。

ももちゃんもカキカキさせてくれるんですね^^
いいなぁ♪

ragazzoさん、仕事も大事ですが、ももちゃんのためにも
体を大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよ!

huuuukaさん

コメントありがとうございます☆

このおもちゃ・・・もともとは鳥かごにつける、カジカジ用のおもちゃだったんですけど
分解されちゃったので、まだ遊べるところだけ使ってるんですよ。
持っていくと、シャカシャカしだしたのでだいぶ気に入ってるようです♪
そうですよね、持っていく場所によっては、カキカキのポイントにすぐなっちゃいますしね^^

やっぱり男の子より、女の子のほうが身だしなみは
気になるのかなぁ♪

こんにちは!

指では、カキカキさせてくれないんですね。
怖いんだ!
でもシャカシャカを使うと気持ち良さそう♪

ももは、大好きなマグカップで遊んでいる時だけ
ちょこっとさせてくれます。

何故か、微熱が・・・
明日から研修なのに・・・

No title

そらちゃん、お気に入りのおもちゃですね^^
このおもちゃ見せるだけで、カキカキ待ってるポーズに入るんじゃないですか?^^

鏡に映ってるそらちゃんもなんて可愛いんだぁ~e-446e-420e-420
女の子は身だしなみよね~♪

かめっぽさん

コメントありがとうございます☆

ほんと、まごの手状態ですね。そらまで、ほんと近いんですけど、
一瞬、指でカキカキしようとすると顔(くちばし)を向けて
噛もうとしてきます^^;
ほんと、指カキカキならいろんな角度でしてあげれるのに・・・
気長にすこしずつやってみます♪

ゆうさん

はい、そうなんです。
たぶん、お迎え後に、よく指を噛んできてたのがあったり(本気噛みですよ^^;)、
爪を切るときにつかむことが、指を怖くさせたのかなと。
でも、人差し指を横にするとちゃんと乗ってきてくれます^^
どこが違うんでしょうね。

ニギコロなんて、夢のまた夢です・・・

私も他のサザナミさんの習性とか、知りたいです。
いろいろ交流してきましょう!
コバルトもキレイですよー!余裕があったらコバルトの子もお迎えしたいですもん^^

ぴゃっぴゃのばあやさん

コメントありがとうございます☆

ほんと、この鏡大好きなんですよね、いつも自分の顔にうっとりです^^
鏡についてるおもちゃもカジカジしたり、
移動させたりと、なんとも満足気に遊んどります♪

このときのそらは膨らんでますが、
羽繕いしてるはずなのに、なぜがボサボサでした。

こんばんは

おもちゃでカキカキですか♪
人間のまごの手みたいな物ですかね(笑)
人の手の方がもっと気持ちいいんだよーって、気がついてくれるといいですね。

え・・・・

カキカキさせてくれないんですか・・・

そりゃちょいと淋しい・・・

ほんま、最近サザナミを飼ってる方と会いたくてねぇ・・
いろんな固体の、いろんな癖やしぐさを見てみたいんです

どうしても、ちむ一羽だと これがサザの習性なんだと、彼女のしぐさそのものを丸呑みにしてしまいそうで、なんか刺激が欲しいんですよ

それにしても、ブルーは鮮やかだなぁ~~~
コバルトも、フラッシュさえたけば 即席ブルーになるよ(笑)

No title

うんうん、そらちゃん、ちゃ~んと鏡にうつってるよ~♪
べっぴんさんだね~(*^_^*)正面顔できょとん?ってカンジがたまらないですっ!
鏡についてるおもちゃも弾いて遊んだりするのかな?
シャカシャカでカキカキされてるそらちゃん、
ぶわって膨れてすごい気持ち良さそう!
お目目がうっとりお目目に見えます。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最後には鏡チェック♪】

今日もそらはごきげんシャカシャカを要求するのでスタンバイすると・・・すぐシャカシャカ高速で静止画と
プロフィール

そらのあおいろ

Author:そらのあおいろ
そら、ときどき、私の日記へようこそ!
サザナミインコ(ブルー)の「そら」と暮らしています。
そらはもうすぐ2歳。ずっと男の子だと思ってましたが最近女の子と判明^^
私自身はまだ独身。将来は素敵な人と結婚したいなぁ。
ジープ、キャンプ、お馬、F1、歌が大好きな私とそらの日々の出来事を書いていこうと思います♪

そら:H22.10.21生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

おすすめ♪

楽天トラベル(ペットホテル)
今だけ!化粧水半額キャンペーン
シェルミラック

ページトップへ
