スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

水浴び動画撮れました^^

2012.10.31 00:02|そら日記
またまた茶碗を洗っていると・・・ブーン
そらが飛んできました。
「ピヨ、ピヨ、ピヨ、ピヨ

また水浴びがしたいみたいです
サザナミは年中水浴びするんよね。

ちょっと寒くなってきたのでガスをつけ・・・
っと、今日は動画にチャレンジしてみようと
デジカメを持って

ぬるいお湯をスプレー容器にいれ、
そらをお風呂場へ連れていくと
すぐスタンバイ

左手でデジカメ、右手でスプレーなので
長時間は撮れなかったのですが
なんとか少しだけ撮れました

[広告] VPS




そのあとはご機嫌で羽繕いに励んでました
おーわった
DSC00916.jpg

ちょっとだけドライヤーしようね
おうちまで(お手入れ)待てないから、おかんの手の上でも
DSC00919.jpg

もちろん自分でするよー
DSC00930.jpg


もう、可愛いなぁ
親バカやなぁ

スポンサーサイト
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

タグ:インコ サザナミインコ 水浴び スプレー

Comment

とき そらさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます^^

かめっぽさん

コメントありがとうございます☆

こっちもー♪なんて言われたらもうたまらんですよね^^
親バカですが、ほんとかわいいです。
普段は怒りんぼさんなんですけどね。

また撮れたら撮ってみますね!

そらちゃん

v-521可愛い。i-185

こんばんは♪

もっともっと!!今度はこっちもー!!
と、一人でアテレコして萌えてしまいました(笑)

なあんて可愛いんですか!!たまりませんねー。
良い物を見せて頂きました♪

オハさん

コメントありがとうございます☆

床にぺったりなんて、きっとめずらしいですよね^^
これからもっと寒くなるので、こんなにびしょぬれになるのは
ちょっと心配ですけどね。
このあと、そらは大好きな羽繕いで満足してました☆

No title

こんばんは♪
そらちゃん、可愛いですね~!そうやって水浴びするのですね☆
終わったあとのびしょぬれ姿がまたかわいらしい♥
自分で羽繕いして、またふわふわに元通りですね☆

ぴゃっぴゃのばあやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
はい、スプレーする手がだるくなって、
何秒かに一度は休憩してました^^;
そらはフワってなってるので、ちょっとぐらい休憩しても気づかなかったです^^
こんな表情されたら、ちょっとぐらい手がつっても
頑張っちゃいますよね☆


ragazzoさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです、ぺったり横になるんです^^
お皿でジャブジャブしてくれたほうが気になったところにも
水がつくはずなのに、どうしてかお皿みたいな容器が
怖いらしいです。
調子いい時(?)は一回転して「ギャッ」って怒って、
もう一回フワってなってます^^

またチャレンジしてみますねー☆

No title

うわぁ~~可愛い可愛い~~e-266
朝からすんごい可愛い動画見られて嬉しいです♪
そらのあおいろさんはスプレーしゅーしゅーする手が少しだるくなってたりして??
でも愛するそらちゃんの為ですよね(*^_^*)

おはようございます!

ご無沙汰です。

スプレー水浴び。
めっちゃ可愛いですね。
よくぞ撮ってくれました。
こんな感じでやるんだ!
ぺったり座ったり、横になって
「こっちも!」
可愛い過ぎです。
非公開コメント

プロフィール

そらのあおいろ

Author:そらのあおいろ
そら、ときどき、私の日記へようこそ!
サザナミインコ(ブルー)の「そら」と暮らしています。
そらはもうすぐ2歳。ずっと男の子だと思ってましたが最近女の子と判明^^
私自身はまだ独身。将来は素敵な人と結婚したいなぁ。
ジープ、キャンプ、お馬、F1、歌が大好きな私とそらの日々の出来事を書いていこうと思います♪

そら:H22.10.21生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

おすすめ♪

楽天トラベル(ペットホテル)
今だけ!化粧水半額キャンペーン
シェルミラック

ページトップへ
