スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

つんつん

2012.11.11 00:43|そら日記
おひさしぶりです

フルでのお仕事の再開&残業でなかなか
ブログ更新できません
そらとの時間も以前より少なくなってますが、
そら本人は結構ドライなので
日中もひとりで遊んでるようです。

ひさびさにじっくりそらを見てみると・・・
あんなにハゲてた頭も治ってたのに・・・
換羽が本格的になって羽がめっちゃ抜けてます。
もっと他にもたくさん抜けてるんですが↓
DSC00937.jpg

そらの頭がつんつんだらけになってます
DSC00938.jpg

そんなこと、おいらには関係ないけどねー
DSC00940.jpg

ペレットもたくさん食べてくれてるから大丈夫だと思うけど、
体調管理気をつけようね

スポンサーサイト
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

タグ:インコ サザナミインコ

Comment

ぴゃっぴゃのばあやさん

コメントありがとうございます☆

このつんつん、カキカキさせてくれないので、
結構、ほぐれないままなんですよね^^;
羽のコレクション、してないです。
キレイなので尾羽ぐらいはきれいなのでしてもいいかな。

体調管理、気をつけます。
ありがとうございます☆

ragazzoさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです、毎日こんな感じで抜けてます^^;
去年だけかと思ったら、今年もめっちゃ抜けてきました。
食べてるペレットの量が増えてるのも
このせいでしょうね。

はい、体調管理、私も気をつけます^^
ありがとうございます。

No title

こんにちは♪
そらちゃん、いっぱい抜けてますね~
ツンツンが痒そうです。
抜けた羽はコレクションしてますか?
うちは白いの一色しかコレクション出来ないけど
そらちゃんはキレイな色の羽がコレクション出来そうですね(^^)
そらちゃんもそらのあおいろさんも体調管理気を付けてね。

おはようございます!

頭は治ったようですね。
でも今度は、換羽ですか。
結構抜けてますね。

つんつんもサザナミさんは、ダイナミック!

お仕事、体に気をつけて頑張って下さいね。
扶養家族の為にもね!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つんつん】

おひさしぶりですフルでのお仕事の再開&残業でなかなかブログ更新できませんそらとの時間も以前より少な
プロフィール

そらのあおいろ

Author:そらのあおいろ
そら、ときどき、私の日記へようこそ!
サザナミインコ(ブルー)の「そら」と暮らしています。
そらはもうすぐ2歳。ずっと男の子だと思ってましたが最近女の子と判明^^
私自身はまだ独身。将来は素敵な人と結婚したいなぁ。
ジープ、キャンプ、お馬、F1、歌が大好きな私とそらの日々の出来事を書いていこうと思います♪

そら:H22.10.21生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

おすすめ♪

楽天トラベル(ペットホテル)
今だけ!化粧水半額キャンペーン
シェルミラック

ページトップへ
