スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

おにゅ~すまほ

2012.11.13 00:50|日常
先日、スマホを機種変更しました
スマホは2代目です

AQUOS PHONE si SH-01Eです
DSC00966.jpg

docomoユーザー歴が15年以上なのと、
おサイフケータイと赤外線は外せないので
iPhoneにはまだ興味がないんですよね。

さて、前のスマホに比べて、小さくてとっても持ちやすいです
秋冬モデルの他のスマホは高スペックのものもありますが
片手で持てないのが残念なんですよね
ま、小さいのが好みっていうのもあるんですけど。
それに、前は半日しかもたなかった電池も1日以上はもちます
↑これ、スマホユーザーにはめっちゃ重要
説明書を見なくても、使い方メッセージがその動作の初めての時に出てくるし、
設定もいろいろ個別でできたりと簡単で、
クロッシィだから早いし、今のところいい感じです


さて、そらには・・・
友達にもらったりんごをあげました
とってもあまいリンゴです。
DSC00949.jpg


おいら、まんぞくー
DSC00957.jpg


スポンサーサイト
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:スマートフォン
ジャンル:携帯電話・PHS

タグ:インコ サザナミインコ りんご スマホ docomo

Comment

とき そらさん

コメントありがとうございます☆

まぁ、iPhoneというブランドみたいなもんでしょうか。
ブランドに興味ない人は、本当にないし、そんな感じなんでしょうね。

スマホもまぁ、携帯から考えるとだいぶ変わってきましたが
今の私のニーズにあってるから使えてる感じです。

ragazzoさん

コメントありがとうございます☆

コメント返事遅くなりました。
最近ずーっと遅くまで残業で、あまりネットもできない状況です。

スマホの許可でないんですか?
PCといっても楽に持ち運べないからちょっと残念ですねー。
あ、ノートPCなら別ですけど^^

そらは、お迎えしたときから足輪をしてます。
個体識別するものらしいです。
幸い、つけたままトラブルがまだないので外してないのですが
将来的には外したほうがいいのかなと思ってます。

スマホ ?

iphone5が出たと大騒ぎしてる連中の気が知れない。

iphoneは相変わらず非通知電話の拒否も出来ない。

結局,商魂にまんまと乗せられて居るだけ?

androidも余り興味無~い。

こんにちは!

スマホいいですね!
嫁さん、自分は使ってるのに
私には許可が出ません。
PCがあるかららしいです・・・

そらちゃん、美味しそうな表情!

あ!今気が付きましたが
足になにか付けてるんですか?

hassurumamaさん

コメントありがとうございます☆

2代目・・・はい^^;ちょっと飽き性なのと
新しいもの好きなので、ちょっと無理しちゃうんです。
最近はスマホのほうが販売されている種類が多いですけど
まだ携帯を使ってる人もたくさんいますし、
機会があったらスマホにしてみてください♪

あ、リンゴの蜜、でてますね!
いただいてからちょっと日が経ってしまったんですけど
ほんと、おいしかったです。
そらもたくさんたべてくれて満足してくれたようで、
私もうれしかったです。




ゆうさん

コメントありがとうございます☆

このリンゴ、ほんとおいしそうでそしょー、というか
そらがおいしそうに食べてるからそう見えるかもしれないです。

ほんと、今が換羽のピークみたいで、
特に顔が目立ってしまうせいか、つんつんが目立ってます。
ちむちゃんはほぐほぐさせてくれるんですね、いいなぁ^^
そらは、指がダメなので自力ですが
どう考えても顔や頭は無理そうなので、
つんつんがとれるのは時間がかかりそうです。

今はいろんなスマホがありますもんね。
迷ってあたりまえですよ^^
決してお安くはないし、納得するものを選んでくださいね!

オハさん

コメントありがとうございます☆

4年半、すごいですねー!
そんなに使ってもらえるなんて、オハさんの携帯も本望ですよね^^
携帯、壊れていたら不便じゃないですか?
ぜひ、来年は新しいスマホをGETしてください^^

そら、ほんとにおいしそうにたべてますよね^^

かめっぽさん

コメントありがとうございます☆

そうですよね、電池がもつって一番重要!
もっと改良されて、携帯のようにもってもらいたいです。
かめっぽさんのスマホはふうちゃん、ぼうちゃんでボロボロですか^^;
私も気をつけるようにします^^

そら、満足そうですよね^^

りっこさん

コメントありがとうございます☆

スマホ、いいですよー♪
全般的に大きいのがちょっと残念なんですけど
今回のはちょっと使いやすそうです♪
そうなんです、スマホは画面が大きい、常駐アプリ、GPS・・・
その他の理由で電池がほんともたないんですよね^^;
必要なものは必要な時に起動するようにしないと、
えらいことになります。
電池のことを考えると、携帯は良かったなぁって思います。

そらはリンゴは大好きみたいです。
というか、私の食べてるものにとっても興味があるみたいで、
放鳥してるときに私が何かを食べだすと
「それなに?」って目をまんまるにして寄ってきます^^

ほんと、仕事するとブログ更新むずかしいですよね。
まぁ、お互いぼちぼちしていきましょう☆

No title

こんばんは。
スマホ2台目ですか~~~~e-451
私はまだ未経験です。4年前に機種変したものをずっと使っているのでそろそろ・・・とは思っています。
ブログも始めた事だし、スマホにしないと画像とかよくないです。動画もガサガサ・・・
デジカメもほしいし、プリンターもほしいし・・・ほしいものいっぱい!

そらちゃんが食べてるりんご蜜が詰まっていますね!これは甘くておいしそうです。
そらちゃんも満足げですね^^

こんばんは

そらちゃん、リンゴ美味しそうだね(*^_^*)

それにしても、ツクツクが・・・(笑)
ホグホグするのに、ちむを出張させましょうか?

彼女は私にほぐしてもらうのが趣味みたいなものですから、毎晩べったりとくっついてきます
それに・・・まだ、本格的な換羽は訪れてないみたい

忘れた頃に、ほっぺとか顎の下に ツク・・・ツク・・・くらいかな(笑)

スマホかぁ・・・買いたいんだけど、いまいち悩んでます
ずっとdocomoユーザーだったのに 最近になってソフトバンクが気になりだして

どうしようかなぁ・・・また悩みだした(笑)

No title

こんばんは♪
スマホ!私はまだスマホではありませんが、今現在携帯が壊れていて、修理中です。
(4年半使った携帯で、古すぎて部品が無いとかで、いつ直るやらです)
もうスマホに換えないといけないのですが、来年の春に出るモデルを狙っているので、
まだもうちょっと我慢です。

そらちゃん、大好きなリンゴ♥美味しそうに食べていて可愛いですね(^^)

こんばんは

おニュースマホいいですねぇ~♪
電池が1日持つって、そこ大事!!(笑)

私のスマホは2オカメの餌食でぼろぼろです(泣)

りんごうまうましているそらちゃんのお顔が最高!

No title

こんばんは~。
スマホ、いいな~。私なんて、まだ古い携帯使っているので、
ぜんぜんスマホのこと、分からないんですよ。
充電半日じゃ、不便だけど、一日持つなら困らないですね。

リンゴ食べてるそらちゃん、ほんとにお顔が満足そう。
りんご、大好きなんですね~i-176

そらのあおいろさん、フルタイムのお仕事再開されたんですね。
お仕事とブログ、両立させるのって大変ですものね。
私も、最近いそがしくて、ブログのアップが思うようにできません。
お互い、無理なくマイペースにいきましょうね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おにゅ〜すまほ】

先日、スマホを機種変更しましたスマホは2代目ですAQUOS PHONE si SH-01Eですdocomoユーザー歴が15年以上
プロフィール

そらのあおいろ

Author:そらのあおいろ
そら、ときどき、私の日記へようこそ!
サザナミインコ(ブルー)の「そら」と暮らしています。
そらはもうすぐ2歳。ずっと男の子だと思ってましたが最近女の子と判明^^
私自身はまだ独身。将来は素敵な人と結婚したいなぁ。
ジープ、キャンプ、お馬、F1、歌が大好きな私とそらの日々の出来事を書いていこうと思います♪

そら:H22.10.21生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

おすすめ♪

楽天トラベル(ペットホテル)
今だけ!化粧水半額キャンペーン
シェルミラック

ページトップへ
