
--.--.-- --:--|スポンサー広告
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

自分へのプレゼント

2012.10.25 23:36|日常
自分へのプレゼントを買っちゃいました

実は私・・・
ガンダム(ファーストオンリーですが)が好きなんです。

子供のころも、見ていた気がするのですが
特に心に残ってなくて、好きではありませんでした。

大人になって、なにかのきっかけで劇場版3部作を見てからなんですよねー

とても魅力的な人が多いんですけど
特にランバラルが大好きなんです。

プラモデルといえばモビルスーツというイメージですが
(もちろん、グフやザクには目がいってしまいますが
買ったのはこれ!

ランバ・ラル独立遊撃隊セット
DSC00840.jpg


ザクの頭・・・
それにハモンもいるんですよ
DSC00842.jpg


こんなに入ってるし
DSC00844.jpg


あぁ、やっぱりオタクみたいですね・・・
ボチボチ作っていこうかなと思ってます。

色も塗りたいですね


【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

タグ:ガンダム ファースト プラモデル ランバラル

そら2歳になりました♪

2012.10.23 23:59|そら日記
10月21日はそらの2回目の誕生日
そらは2歳になりました

おめでとう、そら
ほんと、いろいろありすぎるぐらいあったけど
いい年にしようね

そして、一日違いの10月22日は私の誕生日。
何回目かは聞かないでくださいね


お祝いにりんご、買ってきたんよ、そら。
いっしょに食べよう
このりんごな、小さいのん3個で315円やってんで
安いやろ


ん?
DSC00826.jpg

これ、去年ももらったやつや~
りんご~

DSC00833.jpg

ここからやと食べやすいんよねー
DSC00834.jpg

♪♪♪
DSC00838.jpg


あとはお母さんが食べとくからね
【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

タグ:インコ サザナミインコ

最後には鏡チェック♪

2012.10.19 21:11|そら日記
今日もそらはごきげん

シャカシャカを要求するのでスタンバイすると・・・
すぐシャカシャカ
DSC00769.jpg


高速で静止画とれない
DSC00772.jpg

しばらくすると


ん?

気持ちいいポイントに気付いた!
DSC00774.jpg

指がこわいから指でのカキカきはさせてくれないそら
なぜか物を使うといいらしい。

カキカキなんて自分でできるもーん
DSC00780.jpg


ほんで、最後にはこれこれ、チェック
おいら、ちゃんとに写ってる
DSC00785.jpg


【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット

タグ:サザナミインコ インコ

カレーうどん♪

2012.10.14 01:52|日常
今日は、お馬さん手入れ後にYちゃんお勧めのカレーうどん屋さんにいってきました
うどん屋さんでもなく、そば屋さんでもなく、カレーうどん屋さんなんだって。

カレーうどんだけでやってるなんて、そうとうにおいしいのか?
と半分疑いながらお店に入ろうとすると・・・
おっ、すぐ後ろにお客さんが並んでるやん。

これは期待しちゃう

Yちゃんにお勧めを聞いてみると
ふつうのカレーうどんと(ほうれん草カレーうどんに惹かれたけど)
卵かけライス(卵かけご飯ね)とのこと。
で、カレーうどん(並)と卵かけライス(二人で半分づつ)注文しました。

そして・・・きました!
DSC00715.jpg
や、やばいめっちゃおいしそう~

そして食べてみると・・・

めっちゃうまい!
卵かけご飯・・・のご飯はちょっと固めで、質のいい黄身とちょっとだけ甘めのお醤油とのコラボで絶妙~な感触とお味
ほんと、ちょっとの間、カレーうどんを忘れるぐらいがっついてしもた。
が、カレーうどんも食べなくては!
そして、カレーうどんもこのスープ(お汁?)・・・だしとちょうど良い辛さのカレー

スープも最後まで飲み干してしまうほどおいしかった。
そして、このお店、乗馬クラブへ行く道にあるので
自転車ではちょっと距離あるけど、いけそうなことが判明

なんか、来週も来てしまいそう

私のおいしいお店リストに加えちゃいました


そして、帰るとそらはおなかすいてたのか
ペレットを食べ始めてました。
DSC00720.jpg

お休み前の羽繕い後、顔を見てみると
写真ではあまり目立たないんやけど
目の下になんか小さいのが出てます
DSC00728.jpg

そら、気にならないの?

【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

タグ:インコ サザナミインコ カレー うどん

F1マシン展

2012.10.13 13:00|F1
日本GPも終わってしまいましたが、
今回、鈴鹿サーキットでは鈴鹿サーキット開場50周年記念として
F1でも走行以外にも、
「鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展」も開かれていました


Honda F1マシンメインですが、テレビでは見たことがあっても
生で見たことのないマシンがたくさん
こんなに近くで見れて、良かったです

Honda RA300
DSC00176.jpg

ロータス Honda 100T
DSC00177.jpg

マクラーレン Honda MP4/4
DSC00183.jpg

ジョーダン Honda EJ12
DSC00193.jpg

BRA Honda 007
DSC00196.jpg

スーパーアグリ SA07
DSC00199.jpg


【ランキングに参加しています】ポチっとしていただけるとそらも喜びます♪↓
web拍手 by FC2

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

タグ:日本GP F1 鈴鹿 F1 F1マシン展

プロフィール

そらのあおいろ

Author:そらのあおいろ
そら、ときどき、私の日記へようこそ!
サザナミインコ(ブルー)の「そら」と暮らしています。
そらはもうすぐ2歳。ずっと男の子だと思ってましたが最近女の子と判明^^
私自身はまだ独身。将来は素敵な人と結婚したいなぁ。
ジープ、キャンプ、お馬、F1、歌が大好きな私とそらの日々の出来事を書いていこうと思います♪

そら:H22.10.21生まれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

おすすめ♪

楽天トラベル(ペットホテル)
今だけ!化粧水半額キャンペーン
シェルミラック

ページトップへ
